2008年10月16日

はじめまして(_ _)

はじめまして(_ _)ダンディな講師によるIT講習会が行われ、初めてブログなるものに挑戦!!!助手にプリティなメガネ美女も居まーす困ったな
早くインターネットが出来るように設備を整えねばです猫ダーリンよろぴく~ハート



Posted by 夏喜 at 22:10│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして。
いっぺいさんとまゆさんのIT講習会で、ブロガーさんが増えてるみたいですね!
ヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
Posted by ほろす at 2008年10月16日 22:57
こちらこそペーペーですが、よろしくお願いします(>v<)
Posted by 夏喜夏喜 at 2008年10月16日 23:06
お疲れさんでした。
みんなで街の魅力を、
自店の魅力を、
紹介しまそう。
Posted by いっぺいいっぺい at 2008年10月17日 09:54
大変お世話になりました(^o^)
今後とも宜しくお願い致しまする
Posted by 夏喜夏喜 at 2008年10月17日 15:21
お疲れさまでした!
早速お気に入り登録させていただきます!

私、なかなか更新しないんですがお互いがんばりましょー!
Posted by まゆまゆ at 2008年10月18日 19:56
山都町商工会青年部ブログ管理人の者です。
青年部ブログからリンク張らせてくださいますよう
お願い申し上げます。
Posted by ○サン@山都町商工会青年部ブログ管理人 at 2008年10月18日 21:34
見ぃ~つけたヾ(=^▽^=)ノ
ちょくちょく遊びに来ま~す♪
更新頑張ってね!
私は息も絶え絶えですが・・・(泣
Posted by さとま~ま at 2008年10月18日 21:43
なんとも楽しいなつき家の皆様へ
なっちゃんの着物きれいでうっとり(!?)のはじめです☆
発表会のさるかに合戦楽しみですね!!
Posted by ジャンボはじめ at 2008年11月30日 21:39
ジャンボはじめ様

実は今日頬っぺたが”痛~い”と訴えております^^; 明日の朝一番に 病院送りです。
おたふく・・・かもかも。。。一週間は釘付けかな!? 発表会には間に合う・・・でしょう>v<
コメント ありがとうです^o^☆
Posted by 夏喜夏喜 at 2008年11月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。