2008年12月19日

残念(xx)

先日の発表会の結果。。。。な~んのハプニングも無く無事終了ハートブレイク
劇では 我子のBIG度合いに。。。しずくBAT 一生懸命こなしている姿に うるうるでしたキラキラ
合奏では 大好きなキーボードとあって 張り切りまくって皆をリードグッ
初めてなのに 難しい曲を良くこなしたと ほめほめパチパチ 
これは伸ばしてやらねばピカッと思い 早速ピアノ教室の申し込み完了OK
来年1月から通うのに 今からワクワクの愛娘ですぬふりん
次の 着物を着ての舞は ラブ 孫にも衣装 着物 てやつですね!!
何度見ても 良いものですハート ほんとに我が家は 純和風 ですモミジ
最後は 和太鼓の披露にっこり 最後の演奏で新曲の発表でした音符
キラキラすごいキラキラ大人顔負けの演奏で ギャラリーも拍手喝采でしたエヘッ
園児の発表が終了すると 先生方の発表の番兎
ハンドベルで 千の風になって を発表ベル レベルの高い演奏でしたにっこり

いよいよ 劇団ちち の出番爆発。。。の前に準備時間が10分ほど。。。
その間 うちのダーリンが 余興を猫 見ている私が ドキドキ でした困ったな
その後は 劇団ちちの 寸劇!? が始まり大盛況で終了犬
なかなか良い1日でした晴




Posted by 夏喜 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさんでした
な〜んのハプニングもなかったことが残念だったの?
Posted by いっぺいいっぺい at 2008年12月19日 19:12
本年中はお世話になりました。

幸多き一年となりますよう。m(^ー^)m
Posted by ○サン at 2008年12月31日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。